ブライダルショコラバームクーヘンの通販♪パティスリー

手提げ袋もつき!お持たせにも活躍しそうです就職で家を離れた!バームクーヘン好き長男へのバレンタインギフトです。チョコも大好きなので!ひとめで「コレ!」と決めました。まだ届いていませんが期待を込めて★4つにしてみました!楽しみです(^^)家族用のバレンタインで購入。

こちらになります!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

ブライダルショコラバームクーヘン パティスリーブライダルショコラバームクーヘン【パティスリー キハチ】【楽ギフ_包装】【内祝い お返し キハチ】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ちょうどいい甘さで美味しかったですシンプルなラッピングですが!お祝い用に最適だと思います。入れ物もすごくオシャレで、可愛いくて、良かったです。自分用にも買えば良かったです。商品無事に届きました!!!急なお願いだったのにもかかわらず、指定日に対応していただき本当にどうもありがとうございました♪ お品ものも思っていた通りのとてもかわいらしい赤の箱にリボンがかかっていて 高級感がやはりキハチさんだなぁ…と思いました。(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー。パパにあげるため!バレンタインデー用に購入しました。また!購入したいと思います。赤いリボンの箱で子供も親もテンション上がる可愛いらしさ!しっかり密封された袋を切るとチョコレートの香りが良い感じです外側のチョコレートとバームクーヘンの相性がよく美味しかったです。今回は、バレンタイン用に購入させて頂きました。(そこまで!お高くないので返事に困りました)箱がしっかりしているし!リボンもオシャレですね。今度は自分用にも購入してみたいです(笑)まず!赤い箱が可愛いくて!かわいいと声をあげてしまいました。お値段もお手頃なのでまた利用させていただきます。気に入らない訳がない(笑)2種類あったので!食べ比べしました。パッケージやリボンが可愛くて気に入りました。商品は小さいですが!バームクーヘン美味しかったです。自分の結婚式に協力していただいた方々にプレゼントしました。美味しかったよー。あれって、有名な所のだよね?家族の人に、キハチなんて高いんじゃない??って言われたんだけどー!とか、色々感想を頂きました。私は良い買い物でした。バームクーヘンは!大人の味で!甘すぎずおいしかったです。見た目も可愛く、とても喜ばれました!サイズも小さめで良かったです。かわいい箱に入って届きました。。届きました!見た目も可愛いい今回は自分用では無いのですが自分用にも買ってみたい主人の会社の方にホワイトデー用に購入しました。見た目、大変可愛くてとてもよかったです。バレンタインの贈り物に利用しましたネームブランド・味共に満足です男性一人用には大きかったといわれましたwww毎年、職場の皆様にもらって頂いてますが、今年のバレンタインは反響が大きかったです。